fc2ブログ

Blue Rice Field

このブログは、ブルーの個人サークル ”Blue Rice Field”のブログです。

印刷まだだけど出来ました!

↓クリックでちょっと大きくなります。
表紙800

表紙も出来て本文コメントも書き終わりあとは、印刷して製本作業を残すのみとなりました(^^)ワーイ

結局開いたところは、文字入れてお茶を濁しちゃいました
意味は、個人的なファンブックって意味です(間違ってないか心配ですがw)


改めて日付と配置を、、、

12月30日 三日目 火曜日 
東2ホール  ”P”ブロック 54a
サークル名 ”BRF”
 

です。(かなり強調してみましたw)

新刊 ”PP FAN3”です。

お値段300円の予定

発行部数は、多分30部位です

既刊のPPFAN1,2は、10部ずつ位かな

多分開始直後一時間位は、誰もいないと思いますのでご注意ください
まぁ、開始直後に私のところに来る人なんていないと思いますがw
(大体みんな大手サークル並ぶもんね)


おまけ

今回の表紙の壁紙サイズ作って見ました(^^)

↓通常版1280*1024
表紙壁紙

↓明るすぎだよっ!って人のためにちょっとフィルタ加工1280*1024
表紙壁紙のコピー



部数少ねーよっ!みたいな意見有りましたらコメントお願いします(^^;
印刷終わるまでにコメント頂ければ増やすか検討します(いないかも知れないけど)
スポンサーサイト



  1. 2008/12/25(木) 05:55:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出来ました。改めて告知 | ホーム | 表紙ラフ公開、、、ぱれっとさんは、年内にキャスト公開しないのかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluericefield.blog90.fc2.com/tb.php/57-7504da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
BRFへようこそ!

ブルーのデータ

ヘチョイ絵描き”ブルー”

職業:、、、、、求職中ですが、、、、
趣味:ギャルげー、同人誌あさり
特技:フリーザのごく限られた台詞のまねw
生息地:埼玉の川口市でエンカウントできるかもw
体調:胃腸の調子が悪いですw

ステータス

レベル:5
HP:54
MP:0

攻撃力:26
防御力:71(打たれ強さに自身あり)
すばやさ:25(最近太ったので下がってますw)
回避:0.2
へタレ具合:70000
ペン速:3
精神力:0.1(ピュアハートw)
笑い:測定不能

今んとこそんな感じです。
よろしくお願いします。

優しくクリック!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

↓MP零

MP零     ↓漆黒庭園

漆黒庭園     ↓白+ハイイロ 彩つづら

白+ハイイロ     ↓プラスチカ 石田さん

プラスチカ     ↓あみねんど  ハニュー

あみねんど     ↓萌えルート!様

萌えルート!    ↓ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-様

ほめらじグッツ開発部-eSe研究室- ↓ほめらじ

ほめらじ
BRFバナー
BRF       リンクはフリーです。              このブログをリンクに追加する

絶賛応援中!!

↓パープルより「春色桜瀬」発売中! ↓パープルより「メモリア」発売中! メモリアマンも攻略可能なのか!?w  ↓パープルより「シグナルハート」発売中! 【シグナルハート】応援バナー ↓パープルより「夏に奏でる僕らの詩」発売中! 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー ↓初恋サクラメント発売中 【初恋サクラメント】応援バナー